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採用情報

弊社の採用情報にご関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
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【応募方法について】
メールにて履歴書を添付(10MB程度迄)してご送付ください。
※件名に「採用希望」とご記載ください。

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募集内容

仕事内容
経理業務
※服装自由・ネイルなどOK
詳細内容
・TKCを使った会計入力
・証憑のスキャナ保存
・取引先との連携
・その他経理に関わる付帯業務
求めている人材
・高卒以上
・日商簿記3級(2級の場合は優遇)
・経理経験(ブランクOK)
・PCスキル(エクセル、ワード程度)
雇用形態
・パート
・正社員
試用期間
あり(3~6カ月)
勤務地
〒670-0029 兵庫県姫路市嵐山町19-6-3F
マイカー通勤
有り
受動喫煙対策
屋上有り(屋内禁煙)

給与、手当について

賃金(月給)
・パート:時給1,200円(昇給有り)
・正社員:200,000円
給料の支払日
翌月20日
昇給
実績に応じて有り
加入保険
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険
各種手当て
・通勤手当(社内規定に沿う)
・資格取得手当
・書籍購入手当

労働時間について

就業時間
10:00~18:00
休憩時間
60分
時間外労働時間
無し
休日
土曜日、日曜日、祝日