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採用情報
弊社の採用情報にご関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
採用に関するご不明点ございましたら遠慮なくお問い合わせご相談ください。
【応募方法について】
メールにて履歴書を添付(10MB程度迄)してご送付ください。
※件名に「採用希望」とご記載ください。
募集内容
- 仕事内容
- 経理業務
※服装自由・ネイルなどOK - 詳細内容
- ・TKCを使った会計入力
・証憑のスキャナ保存
・取引先との連携
・その他経理に関わる付帯業務 - 求めている人材
- ・高卒以上
・日商簿記3級(2級の場合は優遇)
・経理経験(ブランクOK)
・PCスキル(エクセル、ワード程度) - 雇用形態
- ・パート
・正社員 - 試用期間
- あり(3~6カ月)
- 勤務地
- 〒670-0029 兵庫県姫路市嵐山町19-6-3F
- マイカー通勤
- 有り
- 受動喫煙対策
- 屋上有り(屋内禁煙)
給与、手当について
- 賃金(月給)
- ・パート:時給1,200円(昇給有り)
・正社員:200,000円 - 給料の支払日
- 翌月20日
- 昇給
- 実績に応じて有り
- 加入保険
- ・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険 - 各種手当て
- ・通勤手当(社内規定に沿う)
・資格取得手当
・書籍購入手当
労働時間について
- 就業時間
- 10:00~18:00
- 休憩時間
- 60分
- 時間外労働時間
- 無し
- 休日
- 土曜日、日曜日、祝日